トラ丸さんを育てるイカのブログ

0歳育児しながら、生活の覚書をしていきたい

産前も産後もダイエットに躓いてる

ずーーーーーーっとかんがえてる。ダイエットについては。

 

でもそのくせ一向に痩せられず。

いつだってフラストレーションを抱えて生きてきた。

 

産後はその傾向がますます増長。

1か月地点では6キロ減ったのに、そこから+3キロでとまった。

 

え、62~3キロから動かないんですが!!!!?

 

なにはともあれ精神にくる。

着るものもなく、体も重く、たまに見る鏡でがっかりする。

 

ということで、今月から少しダイエットを現実的に意識し始めました。

 

6/1

62.8キロ

 

6/24

61.6キロ

 

すごく乱高下してて継続して計れてないのですが

6月からママビクスに参加したりして、体を動かし始めました。

2日前「後ろ姿が変わったよ!」と先生に行ってもらましたが、体重でいうとそんなに変わってないです・・・。

産前は58.5キロでした。

とりあえず60キロ台から脱したいよ~~~

また報告していきたいと思います。